リバースプロジェクト、「RE:[リバース]」は、
ClorieDesignInc.の取り組む設計の一つ、「再生設計」を推進するべく立ち上げた再生建築事業です。

クロリデザインの再生設計プロジェクト
「リバースプロジェクト」
の第2弾 「Re:02」の始動が決定いたしました。

第2弾となる「Re:02」は「Re:01」と同様にステージがマンションの一室となります。

「Re:01」とは違った表情のホテルライクインテリアを感じていただけるような
品の良いコーディネートを創造いたします。

テーマカラーは「Symphony Blue」-シンフォニーブル-
欧州の雰囲気が漂う品のあるグレイッシュブルーをテーマカラーとしています。

詳細についてはオフィシャルHPにて2月下旬詳細プロモーション公開を予定しています。

Rebirth Project概要>>

「今まで」の歴史、「これから」の想像、
戸建て住宅、居住マンションなど
一度は役割を終えた住居を
建築設計事務所として自らが再生を行い、世に送り出します。

「RE:」を通して、
●再生設計の可能性を具現化し広く世に発信したい。
●古いものに価値を見出す事ができる建築を提供したい。
●デザインを楽しみ、楽しめるサービスを提供したい。
●中古不動産の流通における安心・安全をサポートしたい。

クロリデザインの想いと仕事が、
見る人、住む人、訪れる人の楽しみや喜びのきっかけになれる「再生」を生み出す事が何よりの目的です。

建築士として、クロリデザインとして、
私達が出来る事を「RE:」で表現し、発信し、提供していきます。