在宅ワークを基本とした勤務期間のお知らせ
□4月27日(月)より5月1日(金)までの期間、
5月7日(木)5月8日(金)の勤務【5/3追加】

コロナウイルス感染症拡大防止の為、在宅ワークを基本とした勤務体制を実施させていただきます。4月26日までの在宅ワーク実施期間中に政府の全国緊急事態宣言が発令されたこと、秋田県より発表されたコロナウイルス感染症拡大防止に関するガイドラインに従い、弊社としまして、大切なお客様、地域の皆様、スタッフ、スタッフの家族の安全、健康を一緒に守るべくこのような対応をさせていただきました。

□5月2日(土)より5月6日(水)の期間休暇のお知らせ【5/3更新】
5月2日(土)より5月6日(水)の期間につきましては春季休暇をいただきます。尚、休暇期間中においてもコロナ感染症拡大防止の為、不要不急の外出を避け、手洗いうがい消毒に努めること、必要な外出の際にはマスクの着用をするなど感染防止・感染拡大防止に努めた上で、毎朝の検温を続けHPへの更新公開に努めたいと存じます。

■■在宅ワークを基本とした勤務体制内容■■
□在宅ワークを基本とした勤務体制となりますので、事務所看板は[CLOSE]とさせていただきます。
□ご予約のないご来客、ご訪問のご対応、受付につきましては自粛させていただきます。
※事前にご連絡ご予約をいただきましたお客様のお打ち合わせ、ご相談対応、現場調査等ご依頼のご対応、WEB環境を利用したご相談のご対応のみとさせていただきます。
※メール、Facebook、instagram、LINE、ZOOM等ご相談・お打ち合わせがWEB環境で可能なよう整えております。まずはお問い合わせくださいませ。
□事務所入口看板は「CLOSE」とさせていただきます。